おしんの俺様風流記 -274ページ目

小腹が空いたって言うのかなぁ

おしんです。

なんか、お腹が切ない…。

キュンて締め付けられる感じ。

ひょっとしてこれが恋なの?

いや、違くて。

腹減った。

そう思いながら

足元を調べる。

なんと!

※『おしんは、くりもなかを手に入れた!』 

※『おしんは、くりもなかを食べた!』

※『おしんの体力が回復した!』
で?

いや、そんだけ。

オチなし、意味ナシ、盛り上がりナシの最悪パターン。

※『おしんは、ちからつきた!』
※『おつかれさまでした。このまま、キレずにおやすみなさい。』

寒さのあまりテンパってます

おしんです。

今日のブログはこんなもんかよ。
寒いで終わり?

ははは…

まさかね。




マジっすか!ショック!

しかし、なんちゅう寒さなんですか!

おしんです。

寒いです。

俺は自称ぷち冒険家ですが、

実は暑いのも寒いのも苦手なんです。

ホントわ。

でも、我慢します。

男、おしん。

ストイックたれ。

意味わからん。