う~ん。
ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中男である俺にはどっちでもいいかな。
あえてカブトか、電王かって話をすれば、
俺、電王はめちゃハマりだったからね。特にキンタロスが。
カブトもサソードは好きだったな。なんかおとぼけだけど、凄く熱くて。
俺はそんなギャップを持ち合わせたキャラが好きなんだよね。
愚痴っていいの?
ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中ネタブロのネタがあまりにも、どうでもよすぎて、返答に困る。もう少し、深い内容で頼むよ。とか?
実は俺はあんまり愚痴るの得意じゃなくて、愚痴ったつもりでも、ブラックジョーク位で終わっちゃうかな。
まぁ、切実な悩みとかはちゃんと書けると思うよ。あればね。
またまた
ブログネタ:薄い味、濃い味、どっちが好き? 参加中そんな事言って。
愚問ですな。
薄味か濃い味か?
それは料理によって違うから一概には言えないと思います。
素材の味を大切にしたかったら薄味とか、濃厚な味を楽しみたかったら、濃い味にすりゃいい訳だし。
味噌汁に限っても薄味か濃い味ではなく、入れる具によると思うよ。
塩加減の話なら、論外。適量がいいです。濃からず、薄からず。