今は
ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中眠いので一人にして下さい。
頭のいい人?何を基準に頭がいいって言うのか?定義が判らん。俺より頭のいいって話なら、多分、みんな頭のいい人だし。
綺麗な人?いくら、綺麗な人でも嫌な感じだったりしたら、ドン引きでしょ。
やっぱ気持ちが一番大切かと。
俺は心が通じる人がいいです。
蟻?
ブログネタ:アリって雨の日どうしてると思う? 参加中そんなの判んないって。
俺、蟻じゃねぇし。
てか、虫、苦手なんだよ。
晴耕雨読?
あいつら晴れてる日は、常に働いてるからね。
じゃあ、雨の日は本でも読んでんじゃねぇの?
もしくは、巣の中で溺れてんのかもね。
てか、アメブロさん、なにげにネタに困ってんのか?
演歌ね~
ブログネタ:好きな演歌は? 参加中吉幾三 雪國
杉良太郎 明日の唄
ジェロ 海雪
鳥羽一郎 兄弟船
松方弘樹 華のうちに
渡哲也 くちなしの花
天堂よしみ いなかっぺ大将
まぁ、こんなトコですかね。
まだあるけど、眠くて思い浮かばねぇ。