う~ん | おしんの俺様風流記

う~ん

“ハブーな体験”って、したことある? ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある? 参加中
ピープルサーチハブー PCサイト
ピープルサーチHubooハブー
ピープルサーチHubooハブー


あんまりないけど、

前にこんな事があった。

俺が高校の時、当時ってまだヤンキーがいっぱいいたし、俺の通ってた高校はバカ学校だったので、悪そうなヤツがいっぱいいたの。

俺の仲の良かった友達もそんなヤツばっかでした。

でね、夜は友達とバイクでツーリングに行ったり、駐車場で談笑とかしてた訳。

そんな仲良しの友達が卒業でちりじりになって、段々、疎遠になっちゃったりして、久々に会いたいなぁ、なんて思いながら、10年の歳月が流れたんだよね。

ある日、とある工業団地の一画で、ある企業の工場の建設現場での事。

当時、水道屋だった俺は、長さ4m太さφ75の鉄パイプを担いで工場内へ搬入してました。

すると、向こうから、やたら目つきの悪い電気屋がギンギン、アプローチしてくる訳ですよ。

多分、俺の担いでる鉄パイプが邪魔だったんだろうね。
でも、俺も、それを現場に運ばないといけなくてさ。

ちょっとしたバッティング状態になった訳。相変わらず電気屋はギンギン睨んでくるので、若気の至りとでも言うんでしょうかね。

俺もお返しに目でアプローチしたんですよ。

すると、電気屋が、どけ!と横暴な事を言って来たので、俺も、
お前がどけ!とやり返した訳ですよ。しばらくにらみ合いが続いた後、突如、電気屋が発した言葉。
「もしかして○○?」
俺は誰だろうって思いながら、ガンミしたら、
なんと、高校時代の仲良しだったんだよね。
お互いに、髪型も変わってたし、10年も会ってなかったから、一瞬解らなくてね。

後は二人で大爆笑しました。