ランキングとジャンル
おしんです。
新しくなるんだってさ。
ランキングとジャンル。
なんか解りづらい。
ごちゃごちゃしてて。
それに、ジャンル分けされるのもなんか嫌。
自分の幅が狭まるじゃん。
他にやらなきゃならない事、あるんじゃない?
雨風呂さん。
もっと世間に耳を傾けてさ。
意見を聞いて、それを反映させなきゃ。
なんかね。
俺的には雨風呂さん。
最近、使いにくいなって。
俺に取って魅力的なブログサイトではなくなって来た。
徐々にテンション落ちてます。
どうすり ゃいいんだよ。ホントに。
新しくなるんだってさ。
ランキングとジャンル。
なんか解りづらい。
ごちゃごちゃしてて。
それに、ジャンル分けされるのもなんか嫌。
自分の幅が狭まるじゃん。
他にやらなきゃならない事、あるんじゃない?
雨風呂さん。
もっと世間に耳を傾けてさ。
意見を聞いて、それを反映させなきゃ。
なんかね。
俺的には雨風呂さん。
最近、使いにくいなって。
俺に取って魅力的なブログサイトではなくなって来た。
徐々にテンション落ちてます。
どうすり ゃいいんだよ。ホントに。