眠い…
おしんです。
今朝、3時過ぎに帰宅した俺は
寒いので、
お風呂に入ってあったまって
お風呂上がりにビールをいただいて
寝たのは4時過ぎ。
で、ディケイド観るので起床7時50分。実質三時間半程度の睡眠時間。
仕事とかではたまにあるのですが、アルコールが入ってると、眠いね~。横になってたら、寝ちゃいそうだもん。
今朝、3時過ぎに帰宅した俺は
寒いので、
お風呂に入ってあったまって
お風呂上がりにビールをいただいて
寝たのは4時過ぎ。
で、ディケイド観るので起床7時50分。実質三時間半程度の睡眠時間。
仕事とかではたまにあるのですが、アルコールが入ってると、眠いね~。横になってたら、寝ちゃいそうだもん。