なんかの病気かなぁ | おしんの俺様風流記

なんかの病気かなぁ

おしんです。

実は最近、光や白い物を見ると左目の奥に鈍い痛みが走ります。時々、見えにくくなったりもします。これってなんかの病気?

ちょっと前まで結膜炎を患って、ウサギちゃんだったんだけど、まだ、治りきってないのかなぁ。

実は俺、生まれつき目の色素が薄く、瞳の色がブルーがかったブラウンなんですよ。もともと光や白い物は、めちゃ眩しくて、直視出来ないので、俺に取ってサングラスはお洒落ではなく必需品なのです。 

こう言う人は白内障だか、緑内障だかになる可能性が普通の人より高いんだそうです。

こないだのレーシックの話じゃないけど目は怖いね。

今、こうやってブログってる時も携帯の白い画面を見てるので、目の奥がズンッて痛みます。まるで、目の奥が下痢を起こしてる様な痛みです。

いちお、抗菌点眼薬を注してしのいでいますが、やっぱ病院行くべきかなぁ。

でも怖い。

ヘタレですんません。