仮面ライダーディケイド | おしんの俺様風流記

仮面ライダーディケイド

おしんです。

仮面ライダーディケイド。始まりました。

感想は…。

かなりドタバタ。

平成ライダーお決まりの、最終回ドタバタ。

今回は初っぱなからドタバタです。キバの最終回を引っ張ってのスタートでした。

クウガになったり、555になったりカブトになったり。

一話から全開バリバリ。

このテンションで一年間モツのかなぁ。

ストーリー自体は、まだはっきり解らないので、もしかしたら、ハマるかも知れませんが、それもまだ未確定。

しかし、歴代ライダーとかつての主要怪人がザコキャラとしてドタバタ。

どうです?懐かしいでしょ?感、丸出しでなんかイヤだ。

デザインは俺の中では平成ライダー史上最悪。
肝心なストーリーはどうなんでしょう?

いつか、2ちゃんで見た、ディケイド、半年で終了の噂はホントなのか?
確かに今日の放送を見た限りでは確かにスペシャル的な感じだったねぇ。
だとすれば、やっぱり半年後の新仮面ライダーの噂はホントなのかなぁ。

とにかく平成ライダー生誕10周年だからって、こう言うノリは好きになれないんだよね。

批判ばっかになっちゃったけど、平成仮面ライダーの熱烈なファンと言う事は変わらないので、これからも楽しませて欲しいなぁ。