ヤクルト大好き
おしんです。
ヤクルト飲料大好きな俺は、
今日はYORK(ヨーク)ピルクルです。
いつもはマミー飲んでるけど、
なんとマミーが売り切れで。
なので、ピンチヒッターでピルクル。
で、飲んでみた。
うまーい!(//∀//)
こりゃマジお徳用ヤクルトだぁ
しかも乳酸菌が生きたまま腸まで届くんだそうな。
スゲー。
ピルクル、レパートリーに加えときます。
ピルクル500mlイエェ~!
ヤクルト飲料大好きな俺は、
今日はYORK(ヨーク)ピルクルです。
いつもはマミー飲んでるけど、
なんとマミーが売り切れで。
なので、ピンチヒッターでピルクル。
で、飲んでみた。
うまーい!(//∀//)
こりゃマジお徳用ヤクルトだぁ
しかも乳酸菌が生きたまま腸まで届くんだそうな。
スゲー。
ピルクル、レパートリーに加えときます。
ピルクル500mlイエェ~!