携帯
おしんです。
突然ですがぁ、
携帯の調子が悪いです。
あれ?
このシーン以前、どっかで見た様な…。
はっ!?
まさか、これがデジャブー?
いやいや、
違うでしょ。
てか、本当に調子悪いのよ。
今日、俺の写真更新したんだけど、
なんだこれ。
お化けかと思ったわ。
真っ暗じゃん。
カメラがダメなのよ。
オートフォーカスが死んだ。
シャッターを押すと、
絶妙のタイミングでピントをずらしてパシャリ!
わざとかよ!
マジ、春までもつのかなぁ。
フリーズやダウンはマジビビるよ。
助けて~
突然ですがぁ、
携帯の調子が悪いです。
あれ?
このシーン以前、どっかで見た様な…。
はっ!?
まさか、これがデジャブー?
いやいや、
違うでしょ。
てか、本当に調子悪いのよ。
今日、俺の写真更新したんだけど、
なんだこれ。
お化けかと思ったわ。
真っ暗じゃん。
カメラがダメなのよ。
オートフォーカスが死んだ。
シャッターを押すと、
絶妙のタイミングでピントをずらしてパシャリ!
わざとかよ!
マジ、春までもつのかなぁ。
フリーズやダウンはマジビビるよ。
助けて~