風邪?
おしんです。
昨日は12時前にお風呂に入って寝ました。
深夜1時頃ですかね。
くぅちゃんとちびズがワンキャン鳴いてまして。
あまり吠えると近所迷惑にもなるし、起きて様子を見に行った訳ですよ。
そしたら、みんな尻尾をプルプル振って大喜び。
ただ、遊んで欲しかったらしい。
そう言えば、昼間は忙しくて遊んでやれんかった。
それでか…。
仕方なく15分程遊んであげ、急いで部屋に戻りました。
寒い…。
しばらくすると…、
またまたワンキャン鳴いてる。
なんなのよ~。
仕方なく様子を 見に行くと
またも尻尾をプルプル振って大喜び。
遊んでコール。
またまた15分くらい遊んであげた。
急いで部屋に。
寒い…。
またしばらくすると…。
昨日はそんなこんなで、部屋と外を何と四往復。
朝、起きたら、当たり前の事なんですが、
頭がガンガン。鼻はズルズル。これってやっぱり風邪なんすかねぇ。
昨日は12時前にお風呂に入って寝ました。
深夜1時頃ですかね。
くぅちゃんとちびズがワンキャン鳴いてまして。
あまり吠えると近所迷惑にもなるし、起きて様子を見に行った訳ですよ。
そしたら、みんな尻尾をプルプル振って大喜び。
ただ、遊んで欲しかったらしい。
そう言えば、昼間は忙しくて遊んでやれんかった。
それでか…。
仕方なく15分程遊んであげ、急いで部屋に戻りました。
寒い…。
しばらくすると…、
またまたワンキャン鳴いてる。
なんなのよ~。
仕方なく様子を 見に行くと
またも尻尾をプルプル振って大喜び。
遊んでコール。
またまた15分くらい遊んであげた。
急いで部屋に。
寒い…。
またしばらくすると…。
昨日はそんなこんなで、部屋と外を何と四往復。
朝、起きたら、当たり前の事なんですが、
頭がガンガン。鼻はズルズル。これってやっぱり風邪なんすかねぇ。