不景気
ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中野村Webプラスローン
野村ホームトレード
嫌な時代だよ。貧富の格差は開くばかりで、かたやホームレス、かたや億万長者。これがまともな経済なのかねぇ。
大企業も不況の煽りを受けて、どんどん倒産したり、規模を縮小してる。日本中にWorkingPoorが溢れてる。仕事をしたくても仕事がない。故に金もない。こんな社会に誰がした?
合併で力のない市町村は淘汰されて。合併を望まないトコでは破綻してしまった町もある。
国のトップは庶民の暮らしには目もくれず、税金を上げる事ばかり考えてる。
吸い上げた税金は湯水の如くじゃぶじゃぶ使っちゃう。
国民が不満を言えば、頭はコロコロ変わり、仕舞いには国民にばらまき的おこずかい。
あり得ねぇ。
国民と税金を何だと思ってんだ?
今の国に政治家は一人もいません。全員が政治屋です。商売でやってんだよ。自分にメリットがなきゃ動けない、そんな奴ばっかじゃん。
あのさ、これを読んでる国家議員の先生がいたらさ、俺は違うぞ!って真正面切って言える奴がいたら、俺んとこに何かカキコしてみなよ。
国民は怒ってんぞ!おためごかしの意見なんていらない。本当に日本を良くしようと考えてる奴がいるなら、腹の中の本音で俺達を納得させてみ?
俺は基本的に右でも左でもありませんが、日本の将来を真に憂いています。
国が今の考え方を変えないとダメだろうけど?
この荒廃仕切った日本の経済を建て直す救世主=英雄は誰だ?
オレらが生きてる間に日本て良くなるの?
