義母にちょいちょい意地悪される
同居生活20年以上のアラカンbooです。
同居のメリット探すも見つからず
イライラする毎日を暗くならず毒を
吐き出してます。
★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

久しぶりの投稿です。

気づきました…私…

アラカンになってましたガーン


後何年か後には還暦かぁ〜

いつまで義父母にイライラするのか…

昔知人に言われました

「15年一緒にいれば親子になれる…」と


ほんま?

何を根拠に?

統計とった?


25年以上一緒に居ますけど…

溝は深くなるばかり

会話は無くなるばかり

気配を感じる事すら不快に思いますが…


つい先日も義母にグチグチ言われつつ

冷静に義母を見ていると

眉間にシワをよせ、何故か顔を右斜45度の方角に向け、細めた目で私を見ながら片方の口角を上げて

ぐづくづ文句を言う…


こんな人になったんだ!

可愛げのないばぁさん…



嫁に嫌われると絶対に老後困るはず!

嫁に嫌われると老後は困るはず!

老後絶対困るよグラサン



私はなんて意地悪なんだろう口笛