義母にちょいちょい意地悪される

同居生活20年以上のアラフィフbooです。 

同居のメリット探すも見つからず

イライラする毎日を暗くならず毒を

吐き出してます。

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

モヤモヤしてます。


私の実家父母に少し認知症の症状が

出てきています。


それを夕食の時に話してたのですが…

義母と私の2人になった時


奴は言いました…


認知症に

なったら

そこからは

早いよね。


早い?

認知症の進行が?

と思い義母の次の言葉を

待つと…



○○さんも

認知症に

なって

3ヶ月位で

亡くなったし


……………


長い沈黙の

まま私は

台所を後に

しました。



忘れませんよ。

結構根に持つ

タイプ

ですから{emoji:ドンッ}