義母にちょいちょい意地悪される

同居生活20年以上のアラフィフbooです。 

同居のメリット探すも見つからず

イライラする毎日を暗くならず毒を

吐き出してます。

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

昨日は義母を連れてのお買い物日!

いつものスーパーでなく、他に買いたい物が

あったので大型ショッピングセンターに

行ってきました。


食品館で買い物をしていて、義母を見ると

カゴの中に何も入っていないので


私「買い物しなくて大丈夫なの?」


義母「高いから買わない」


私「いつものスーパーに置いてない物も

あるから見てみたら?」


義母「………。」


そんなやり取りの後レジに並ぼうとする

私のカートの前をふさぐ義母のカート!


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


私のてんこ盛りのカゴの上に

お肉を2パック放り投げて視線をそらし

一歩後ろに下がりました。


ありえんムキー


放り投げたよムキー


雑過ぎんムキー


何か言う事ない?ムキー


やっぱり義母との買い物は


嫌だ!