9日目が終了

 

ん~~~

 

体重が増えてるwww

 

これ、一番重要なところやんw

 

そんなにバクバク食べてない・・・はずなんだけどね~

 

なんで???

 

あとはね~

だるい

特に、右足が・・・

マッサージしてほしいくらい、右足がだるい

 

なんか、右だけなんですよね

 

これは薬のせいではないかもねw

 

これでマッサージしてます↓

 

 

あとはね~

ホントに、トイレの回数が増えてる

利尿剤だけのときと比べてます

 

やつも、また行くんか~っていう

極めつけには、どこも行けへんなぁ~と

 

だね~って・・・言っておくわw

 

浮腫みに関しては、これといって、無くなったわけではなく

いつもと変わらんかな~

めちゃくちゃパンパンではないけどね

 

それにしても、寒くなりましたね

朝晩、気持ちいいくらい寒いですwww

 

風邪など引かないように、体調管理を・・・だね