ビビってます
 
新しい薬
まだ、飲んでいません
 
前のタシグナが15日まで残っていて
悩んだんですが、ここはキレイにしようと・・・
私らしくない考えのもと・・・じゃなくて~ビビりですw
 
飲む時間ですわ
明日までに、きちんと整理しておこう~
 
食事1時間前から食後2時間は服用できない
空腹時
 
飲んだら、1時間後なら食事できる
ご飯食べたら、2時間後にしか飲めない
 
あってます?
 
タシグナもこんな感じだったような
ただ、タシグナの場合、12時間開ける
 
タシグナは
朝食7時として、9時に服用
夕食7時として、9時に服用
12時間、開けてます
飲み忘れた場合、飲まずに次に飲む
 
タシグナはこうだったよ ← 違うか?
 
次のは・・・同じでいいよね ← 違う?
 
冊子も貰ってないし、なんか説明されてないような…
 
またぁ~聞いていないだけかもwww
 
16日、STARTです!
 
さてさて
うちの店内、配置換えの第一弾
一部ですが
  
before            after
入口入って、右側です
窓際にあった工具類の棚を店の中の方へ
店の中の方に合った棚を窓際に
 
明るくなりました
昨日は誰もなにも言ってくれなかったけど
今日はお客様に「広くなった???」とwww
 
イヒヒ
 
やったねwww
 
beforeとafterの写真がうまく撮れてないので
比較しにくいですが、小さい棚を一つだけ無くしただけで
入れ替えしただけなんだけど、見栄えが全然違うんです
 
今度は窓際にちょっと…工夫しますんで、お楽しみにw