もぅもぅもぅ~~~
 
なに聞いてたんだ???
 
全然違いましたわ・・・はずかしぃ~
 
今日からの変薬の話
これでした ↓

 

あれ?ボシュリフって言いませんでしたか?
 
 え?アシミニブって言ったけど?言ってなかった?
 
アイクルシグじゃないよって言われたけど・・・
 
 ボシュリフだと、反対に副作用がひどくなるから進めない
 
(おいおいおい)
前に変薬の時も選択肢であったんですが、進められなかった
確かに承認?されてまだ一年半ほどだと言われましたね~
 
 そうそう、まだ新しい薬です
 
限度額について、3か月分出し、診察は2週間ごとって
 
 そうなんですが、効き目をちゃんと見てからでないと…
 
ということは?
 
 今日は2週間分しか出せないんです
 次、2週間後に来てもらって、3ヶ月は・・・
 
え~~~_| ̄|○
 
 タシグナのときより、高額支払いになっちゃうね
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
 どうします?
 
どうしますって~~~浮腫みが無くなるのであれば…
 
 じゃぁ~やってみますか~白血球数とか、問題ないし…
 前回の結果もミケンシュツでしたしw
 利尿剤、さんかまはそのまま出しますね
 結果をみるのに、同じ条件の方が分かりやすいので…
 ダメな場合、戻しますし…
 
へぇー
 
 
 
分かりにくいですが、今日のやり取り
もっと突っ込んで聞いておりますが、まぁ~まぁ~w
 
飲み方、気を付けてくださいねと、Dr.も薬剤師も言ってた
ん?タシグナと同じじゃないの?
ただ、12時間毎って書いてないな~
タシグナは飲み忘れたら、変な時間に飲まないようにって言われた気がする
 
今回は???
一日二回、空腹時となってるから、ん~~~わからんわw
 
ちゃんと飲めば、問題ないよねw
 
とにもかくにも、薬名、違ってたし、限度額だけど3ヶ月続くし、診察は2週間毎だし、毎回、採血と心電図あり
利尿剤、さんかまは継続です
 
違う意味で・・・しぬ
 
あ!タシグナ、1シート、残ったままになったけど、どうするか、聞くの忘れたわ~
効き目によっては戻るかもだから、置いとくかw
(劇薬だから危ない)(薬価、たか!)
 
それにしても、なに聞いてたんだろうな
もぅ~オバはんは、あかんわ!