不謹慎でありますが・・・
 
大垣市の杭瀬川(くいせがわ)が氾濫したということで
全国ネットですやん
 
おバカな私なので、有名になっちゃうやんって
 
ほんと、バカでしょ
 
知り合いの実家があちらの方だったので、実家は大丈夫?って聞いたら、大丈夫だったらしい
けど、知り合いの同級生がインタビューされたとか、ヘリがバンバン飛びまくっていたとか・・・ウケる
 
でも、あたらめてTVでの報道をみると、おそろしぃ~
 
私は高校生のときに水害を体験してるんです
家は床上浸水しました
思い出すと、怖くなります
 
私の実家の家族LINEでも、みんなが心配してくれた
うちの家族LINEも遠くの娘や長男が心配してくれた
そして、信楽の仲間LINEで広島、大阪からも心配のLINE
 
みなさん
ありがとうございました
 
近くの川は揖斐川
見に行かず、ライブカメラでちょくちょくちぇっくです

徐々に水位が上がっていたので、どうなるんだ?って
 
雨は午前中がMAX
昼過ぎたら、あれ?って思うほど雨がやんで、晴れ間もw
 
もぅ~ほんとに~~~って
 
でも、まだ明日も降るとかなので、気を付けましょう~
 
ということで、いまだにSHOCKにエントリー出来てません
明日からは9月
出だし好調といきたいので、明日はエントリーだ!