平常心でいられないよね~

 

でも、仕事は待ってくれないし・・・

 

やつは昨日、食べれてなく・・・

今日はなんとか食べれてるけど、げーりーくーぱー

 

ミキちゃんが元気がないのか

これがいつものミキちゃんなのか???

ほぼほぼ・・・寝てるのは当たり前なんだけどね

 

ゲージの中で、クンクンしてる

ワンちゃんのいつもの仕草なんだけど、いつもは

ゆずちゃんのおしっこをにおってから、自分も・・・

それだけど、もぅ・・・ゆずちゃんのおしっこは・・・ないよって・・・思いながら、ミキちゃんを見てると・・・

 

ウルウルしちゃうね

 

明日はカット、シャンプー

でも、ゆずちゃんはいない

とりま、電話でゆずちゃんのことを話して、明日はミキちゃんだけなんですと・・・

 

 

 

やつ・・・元気がないんです

 

ん~~~毎晩、ゆずちゃんに起こされて、睡眠不足だった

でも、それも、昨夜からない

よく寝れたというわけでなく、反対に寝られなかったようです

私は、いつ、寝たのか、記憶にないくらいで、知らない間に

寝ていたようで・・・

起きたときも、眠たいし、からだ中・・・疲れて、朝から

ヘトヘトでした

 

いっぱい写真が出てくるわw

 

すみません・・・終わらないやw