お見苦しいものをお見せしますのでスルー上等です😊😊😊
 
 
小さくします

 
昨日から歩くのに痛いんです
車の運転も・・・左ブレーキ人間なので、痛いです
 
昨日は痛いだけで、何もなかった
 
一応、今日はシップ、張ってみた
 
イタイイタイって、歩いてまして・・・www
 
夜に見たら、あれ?赤いやん
あーんど、腫れてるやん
 
歩かないでも、痛い
 
イヤだな~
 
でも、明日になったら・・・治っているかもwww
 
さて、だれかtoなかいも終わったし・・・
てか~やつが行列にチャンネル変えちゃって、TVerで
リアタイでいいやって操作したのに、クルクルまわるだけ~
 
スマホでやってみようとしたけど、おんなじ~
 
TVerがおかしいんだよね~
 
30分くらいは見れたから・・・いいかw
また、TVerで見逃し配信あるしねw
 
そうそう
義母様の施設で、コロナさんが・・・
それも、義母さまの4Fの利用者さんだそうで、面会が中止になっちゃいました
 
流行りだした?的なことも言われてますので、気をつけなきゃね