次男が昨日から発熱!
 
いま、38.9
 
やば!
 
初の発熱外来に…
 
看護師さん
普通に車まで来てくださったわ
完全防備してるかと思いきや!!!
マスクだけ
 
喉の痛みはない
嘔吐下痢は、出そうで出ない
だるいと言う
高熱
カロナール、飲ませるの忘れた私…
 
反省
 
コロナ検査は、鼻にズコーン!
これって、抗原検査?PCR?
10分ほどで、わかるって
 
車内で一緒にいるって、いいの?
まぁー私は不死身やから、大丈夫か🤣
 
前に胃腸風邪のとき、しっかり😵‍💫😵‍💫😵‍💫
 
私は不死身🤣🤣🤣
 
これにつきる
 
10分ほど経って電話あって、中で診察しますって
(焦る私は)中でってことは陰性だったんですね?
それは先生からね~
 
だよね
 
呼ばれる前にトイレに駆け込む次男
やば!
 
その後、診察室へ
コロナは大丈夫だったよ~
と聴診器ポチポチ
点滴してく?
はい
血液検査してからね
抗生剤は必要なさそうですねと
 
とりま、点滴中にお会計
検査が高いと思ってましたが、全部で3,000円ちょい
ん?いいのか~これでw
(限度額利用者はお会計の額がマヒしてますw)
 
しかし、胃腸風邪か~
また、うつるな
 
前が3/15で私がシンダのは3/19
4日後か
 
火曜日がXデーだねw
 
次男は今日から計画休暇?っていうの?かな?
一週間、休みなさい的なことで、申請してあって
明日から関西遠征だったけど、中止
 
じーーーーーーっと、自宅待機ですねw