今日は、地区の役員会

 

モーニングしながらの、役員会

 

場所は

 

 

 

わかります?

 

「サガミ」です

 

「朝ガミ」って・・・ウケる~

 

おうどん屋さんのモーニングなんて、初めてw

特にこれってないんだけど、茶わん蒸しのついたのを

選びまして、ジャムかバターということで、もち!バター

 

パンがめちゃくちゃ柔らかく、ふわっふわで美味しかった

 

しっかり食べましたw

モーニングは最近、行かなくなったので、ウキウキw

でも、役員会なので、お話はいろいろ、課題もいろいろ

 

次の行事はどうなるんだろう~ってね

 

でも、みんなでワチャワチャ

楽しかったですw

 

 

 

お昼に戻って、仕事しましたが、決算月なので在庫調べが

た~いへん

ほぼほぼ、登録してあるので簡単そうに思えるんだけど

なかなかね~

 

そんな中、明日は今後のためにって、店内のレイアウトを

考えようということで、プロ?が来てくださいます

 

どんな話を持ってくるか、楽しみwww

やつも、仕方なく動くかなwww

 

ではでは~