今朝

アラート鳴りました!

 

外にいたので、ナニナニナニ!

 

アラームは消したはずだから、何も鳴らないはず!

地震速報でした

 

しかし、なんもできなかったな

外で安全な場所???

どこ?にいたら?いいの???

 

バカだねー

 

そのあと、再度スマホみて、富山湾と出ていたので、なんでまた同じとこで!って

自然災害に(●`ε´●)

 

冷静になり、こちらはこない?

いや、お正月のとき、すごく感じたやん

 

なんて、思いながらも、やつに聞いた

「揺れた?」

「揺れてない」

 

ふぅ~

 

ちょうど、タマネギ収穫が終わったあとで

よかったです

 

 

今日は???100本かな?
どう保存するか、課題いっぱい!
明日は、ジャガイモの収穫が待ってます
 
で?で?で?
空いたとこに、何植える?なに、つくろー
 
いろいろ値上がりもあるので、できる限り家で出来るものを増やしていかなきゃね
 
少ししかいらない「大葉」を水栽培しようかとか、企み中🤣やらんだろうけど😵‍💫
 
今日も暑くなりそうですね
さてと!
今日も前に!がんばりましょう!ありがとう!