万引きです

 

 

 

 

犯人はこいつです

 

今の時代、拡散されるので、あえて、わからないように

しましたが・・・

 

閉店前に、今から行くのでと電話があり・・・

開けて待っておりました

 

3人組でした

 

その中のひとりが・・・水平器を!

 

うちのやつは、3人が工具のあたりでたむろしてたので

帰った後で、工具のあたりをチェック

 

あれ?水平器がない!

 

すぐ、防犯カメラをチェックしたら・・・

その瞬間がしっかり映っておりました

 

電話をかけての来店だったので、番号はわかってるので

すぐかけました

 

持ってこい!と

持って行かなかったら?と

警察に電話する!と

持っていきます

 

こんな感じの会話

 

持ってきたのは、犯人ではなく、3人組の中の1人

 

持ってきた水平器!もちろん、買い取らせました!

 

3人組といっても、あとの二人はまったく知らなかった様子

カメラからの判断ですが・・・

 

こんなことがあったので、うちのやつ、夕飯がのどを

とおらない・・・と

 

ですよね

 

これだけ防犯カメラあっても、やる人はやるんだな~って

あらためて、実感しました

 

この3人組の一人はズボンのサイズがなくて、なにも購入してないくて、あとの2人はそれなりに買い物したんだよ

その買い物した2人の中の1人が・・・ですわ

 

こわい~