見てます?

 

私、ほとんど毎日かな

見てる

 

覚えているものもあれば、あれ?なんだっけってものも

 

お昼寝のときもwww

お昼寝っていうもんじゃなく、寝てしまうんですわ

 

そこで、今日なんて・・・

 

うちのやつが、いまの店舗じゃないところに店を作り

そのレイアウトも私の理想が詰まってて、いつも間に?って

契約もせなあかんし、そんなこと、出来る人やないし・・・

お店にいるとき、車で店内に入ってくる人もいてwww

 

ウケる~~~

 

目が覚め、現実をみて・・・あれ?夢か~ってwww

 

この前は、ズボンのすそ直しをしたのかな

これ、細いやんって・・・夢なのに、現実にうちのやつに

話してて、うちのやつが・・・

いま、寝とったやん~ウケる~~~ってw

 

困ったもんですわwww

 

疲れているのかなw

 

寝ます