ごちそうさまです😊
 
休みの次男が朝、早くに出かけていきました
何処へ行く
とは、まったく言わない子なんですw
 
予感は的中w
関西方面だろうと思っていたら
ビンゴ!
京都ですやんw
 
そしてそして
またまた
大量のお土産w

いらないよ~って言いながらも
なにも無いと寂しがる私w
 
明日から、いろいろ食べれるのが
楽しみ~
 
そしてこれは
 

いまの店の大将が三店舗目を出す計画があり
なんと、こっち・・・らしい
そこで、長男がたまごで
「こだわっている養鶏場」で検索してヒットしたところ
 
きょう、行ってきたみたいだね
 
こっち方面で三店舗目を出すとき
ここでたまごを買おうかなって話がでているとか
 
とにかく
こっち方面に三店舗目を???のところに
マヂか~w
こっちに帰ってくるんか~的なw
 
おひとりさま
いつまで
おひとりさま?
 
なので、帰って来ると私の仕事が増えるやん
 
なんか、市場も見てくるとか言うし…
こっちのガキビズにも相談してるし
 
本格的なのかな???
 
ん~~~
見守るしかないね