タマネギ農家ですwww

いえ、違います
しかし、苗が50本、100本売りなので
すんごくできます
 
新玉はすでに収穫してて
食べてます
小さいのが多かった
 
これは~~~なに?
なんて言ってたかな~(忘れた)
 
畑には次に収穫のタマネギさん
100本はあります
 
しかし、今回のこれ
茎?太くてゴワゴワ?してて
芯がありそうで
うまいのかな~
 
ま、いいか
生であんまし食べないもんwww
 
そしてそして
この子↓

廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました
というので
エコタンクに買い換えました
 
写真にも特化したものか、印刷のみかで悩み
印刷だけでいいかってw
こちらになりました
 
値切りましたw
 
そもそも、店員さんも初めに、お値引きしますよってw
そこで、あと一言!
なんてw
極めつけは
〇〇価格で!
 
はい・・・息子の名前をwww
 
イヤな親ですwww
 
店員さんは、え!〇〇くんのお母さんですか?って
😊
はい、いつもお世話になっています・・・と😊
 
ということで購入しちゃいました
 
なので、外食なしでランチは自宅にあるものでwww
 
さて~前のプリンター、ジャンク品で出品準備しますw