99%、CMLだろうと言われたのが

10年前の今日でした

 

おバカな私は、キョトンとしてました

 

5/7水曜日かな

あのころ娘の勤務先の病院に行き

血液検査をして、診察して

まず、地元の病院で胃カメラの予約

 

5/13日でしたね

 

でもそのあと、金曜日かな

血液検査の結果が出て・・・

 

夕方、娘から電話があって、

先生が月曜日、血液内科の予約を取ったから行ける?って

うん ← 特になんの疑いもなくw

 

こんな会話

そのとき、娘は先生から聞いていたようです

 

そして、お店に先生からも☏が・・・

たまたま、うちのやつが撮りまして・・・

 

そして、検査結果からCMLの可能性みたいなことを言われていたみたい

 

知らないのは・・・私だけってことですわ

 

月曜日に紹介状を持って、出かけました
娘は午前はお休みをいただいて(病院から休みなさいって)
一緒に診察
昼からは、あのころ准看の学校に行っていたので、うちのやつと交代
午後からは、うちのやつといました
 
マルク
 
しましたね
 
そして、すぐ入院となり、うちのやつと説明を聞きました

 

夕方、娘が来てくれた

病院から休んでお母さんのところにっていうご配慮をいただいたとか・・・

 

いま、思い出すと、涙が出るわ

 

たしか、次の日が胃カメラだったから、夜8時までなら

食べてもいいよ・・・的なだったなぁ~

 

それにしても、あれから10年か~

変薬しながらも、いまも生きてる

 

ありがとうございます

 

次、二度目の変薬かもしれないけど、それも・・・

 

生きてるだけでまるもうけ

 

ですね😊

 

これからも、よろしく・・・