今日は実家に行ってきました~
母の日だから、なんか、やること、お買い物など、メモ書きしといてねってLINEしたら
 
た~くさん、書いてありましたwww
 
・仕出し屋さんでの食事&注文配達について
・薬局のあめ
・メガネを探す
・バローでお米、お茶、オリゴ糖
・コマツヤ
などなどwww
 
でも、まず、姉が送ってくれていたお花を鉢に移し替えました
あとの花は、すでに飾ってありました

姉がお花屋さんなので、私はあえてお花は送らず、他になにかっていつも考えてます
 
ご飯を食べにいこうーっていうことで出かけましたが、なんと、貸し切りで満席でアウト!
もともと、外食は落ち着かないという母なので、バローで
好きなものを買って、家で食べることになりましたが…
 
まぁ~満足していたようです
 
よかった~
 
母の日だからっていうのに、ガソリン代って
おこづかい・・・もらっちゃいましたw
(なにしてんだかねwww)
 
明日は、施設の義母様のところへ・・・
なにを持って行こうかな~