んーーー

効かなくなってる?る?的なDr.発言

 

2月の結果なんだけど・・・
 
ちゃんと飲んでいるのに、出たってことは・・・と・・・
 
変薬もありかなって思うんだけどね~って
 
え~???何に?
 
新しい薬 ← 名前、忘れたwww
 
そっちの方が副作用もないということも言われてるとか
(出る人には出るかも)
去年の新薬?かな?
まだ、たくさん事例があるわけじゃないけど・・・と
 
足の浮腫みが続いている
そこからの、うっ滞性皮膚炎がってところもある
足の浮腫みは弾性ストッキングや足をあげて寝るとか
そういったことをやっていくんだけど・・・
 
浮腫みの改善をしていかないと、うっ滞性はよくならへん
かといって、浮腫みはタシグナの副作用でもあり
薬は止めるわけにはいかない
 
なんか、頭をぐぐーーって抑えられた気分
 
基準は0.1になったときというけど、上がりつつあると
たぶんタシグナが効かなくなってきていることになるのかな
 
T315iの話もでた
これだと、アイクルシグ一択だとか
 
なんか、次なる課題がドバーッて来た感じ
 
急を要するものではないけど、選択肢として🤔感じ
 
私の診察は、採血と同じ日なので、次の診察まで今日の
結果を知ることはないんです
 
でも、今日の中待合に張り紙があって、
「診察の短縮のため、検査と診察を分けることが出来ます」
的な張り紙がありました
 
採血してから診察までは、どうしても1時間はかかるもんね
だから、採血だけして、一週間後なのかな?診察に・・・
 
そうすると短縮にはなるね
でも、二回、行くことになる
 
これも、ひとつの選択肢で🤔
 
今日は頭を抱える結果になり、なんかスッキリしないね
 
ま、次の8月まで、待つわwww

 

そんなことで、しっかりいただいてきて

空っぽの引き出しが90日分、しっかり入りましたw

 

     →