我が家の畑

 

夏野菜がいっこうにすすまない

 

まわりは、いっぱい植えてるのに・・・

 

タマネギと大根とじゃがいも・・・のみ

 

拘りのある、うちのやつだから、土つくりをします

 

それをやらなきゃ、耕して、すぐにでも植えれるぞって

 

土つくりをしたら、いいお野菜ができる?よね

しなくても・・・ずっとやっているから、そうそう悪く

ならんと思うんだけど・・・素人なんでw

 

今日も車を洗っています

ほぼほぼ、毎日、洗ってます

ワックスかけに拘りもありです

 

家の事より、車が一番!二番はワンちゃん

 

こんなうちのやつですわwww

 

畑のお野菜、お願いしま~す・・・と、吠えてますwww