5月に入り、いつでもよかったのに
今日、うちのやつが、ヤマダに
迎えに行ってくれました😅
さぁーてと!
設定ですよ

そもそも、Edgeがあるのに、 Chromeを
入れる私

入れようとすると、Edgeが入れんでもいいと言ってくる

オモロ

Dellはマカフィー
NECはウイルスバスター

私、コミュファでプラス料金払って
台数増やしてる
んー?無駄かー
こっちのは、このままでいいのか?
いいよね

ただ、勝手に再起動してくれとかいう

説明セイ!😂😂😂ですよね

まぁー何かに書いてあるよね
(なかなか、読まないもんねー)

とにかく、なんとかせな!

あれ?
んーーー
大丈夫か?私😵‍💫😵‍💫😵‍💫

徹夜、しそうだ😅