金スマ

エイトのヤス

 

そこまで、たいへんやったってこと

 

ちょいちょいは、聞こえてきていたけど

 

ここまでわかると、なんとも言えない

 


 いい笑顔だね

 

 

少クラで初めて見たのかな~

そこから、なんちゅーおもろいんやって感じで・・・

 

なんと、はじめて魂に行ったんは、エイトでした

 

あのとき、NEWSとエイトとカツンは3グループで一つ

日程からエイトしか行けなくて

 

一日3公演やった

それの①公演目だったから、10時ごろからだったかな~

いまの日本ガイシ

あのころは、レインボーホール(SMAPの例のwww)

 

席もエイトのバックステージ最前列

 

めちゃくちゃ、近くで見せてもらいましたよ

(歌っているときは、おしり見てる感じwww)

 

ヤスの舞台も行きましたね~

 

なんか、なつかしいな~www

 

娘らは、エイトのツナギを着てました

いまも、クローゼットにあるわw

 

ほんと、懐かしいわ~

 

おととしかな~妹からのお誘いで、クリスマスのバンテリン

行ったわ

 

あのときはいまの5人になってたな~

昔のデビューのころの歌を聞いて、めちゃうれしかった

 

よく聞いてましたもんwww

 

誰にでもいえることだけど、ホントに身体には気をつけて

ほしいですね