NEWSの全力メイキング!

 

最終回に勝地さんと綾小路翔さんが

NEWSの2人をゲストに!

 

なんて、どんでん返しの最終回

 

そこで、勝地さんがお土産で持ってきたのが

 

辛子レンコン
シゲさが好きなものだとか
勝地さんは、ドライみかんがいいと
 
慶ちゃんも綾小路翔さんも、おいしぃ~って
 
それが、銀座の岡田まめやさんだと!
 
なに!
食べてみたい!
銀座!
むりやん!
 
なんて言いながら、ネットポチポチ
 
おぉ~これかー
通販!あるやん!
 
買ってしまうわなぁー
 
綾小路翔さんは、CLUB HARIEのバームクーヘン
 
これは、すでに、食べたことあるので😍パス
 
シゲさが好きと言うと、買ってみたくなる
イタイ …オバはん
 
再度、買うことはないだろうと、2袋も!
買ってしまった
 
お味は・・・ひとそれぞれやねwww
私的に、エリザベスが好きですw
 
辛子れんこん!
辛いんですわ(´;ω;`)ウッ…
 
そこまで辛くないものもあったり
ゲ!む~り~っていう辛さのものもあって・・・
 
酒のつまみか!ってねw
 
長男が来たら、あげちゃうwww
 
ドライフルーツも基本、あまいやん
食べ過ぎに注意ですね
ヨーグルトに入れて、少しずつ、食べて行こうかな
パウンドケーキにいれるのもありだよね←作らんけどw
 
とりま、TVで見た途端にネットでポチポチ
こういった買い物は、STOP!
一旦、持ち帰る勇気が必要だねw←結構、失敗してるw