本日、車検
それも、2台
 

安いところなんだけど
2台で13弱
シヌ
 
これがに2年毎、襲い掛かってくるとは(;´д`)トホホ
 
そして、今日はうちのやつの健康診断?習慣病健診?
的なやつw
 
バリュウムって、つらそ~
健診後の下剤が・・・つらそ~
 
何度も何度も個室に行ってます
汗、ダラダラです
 
来月かな?家の火災保険の更新がある
これも高いのよ~6.6万?
シヌ
 
スマホ代も会社の口座振替じゃなく個人のカード払いに
そのほうが、ポイントの還元率?が高いので
 
ドドドーーーって襲い掛かってくる
この高額支払のやま
シヌ
 
こんなことで、PCも買えません
師匠がいろいろ教えてくれたのに
ごめんなさい
 
買うつもりで、登録してイザ!ってところで
分割が出来なくって(´;ω;`)ウッ…
断念
 
スマホも調子悪いけど買えない
シヌ
 
年度末で仕事以外のことがいっぱい振りかかってくるし
シヌ
 
なんか
気分を変えなきゃ!