北海道から帰って来ました~
昨日から雪で、小樽がすごく、新千歳までの電車が
遅れたら大変と!
朝は早めに出ました。
若干の遅れで…よかった~
実は飛行機も遅れました
 
時間のある新千歳空港では食べてばかり
毎度のアイス

これだったかな~と
亀ちゃんが食べたチーズまん?
食宝で見て、空港に店があるとかで
     
 
    チーズはびよーんと延びんかったw
 

お土産はこんなにw

中居くんがスマステーション?でおいしぃ~と絶賛してた
鮭キムチw 生キャラメルは初めて
白い恋人と六花亭のは定番ですね
昨日、食べれなかったジンギスカン(初)

あとは…

セントレアで赤福、ういろ、えびせんの里w
うちのやつが、北海道で買ったかと思ったやんって
大爆笑?www
 
そうそう関係ないけど

セントレアのあの荷物のとこに
こんなんが!
えびふりゃ~・ひつまぶし?・味仙のかな?ラーメン
とんかつ・手羽先
見にくいけど、リアルっぽいウナギは…いらんわw
 
なんか
へんなの~って思いながら、写メってるwww
 
(改めて…) 
 
無事に帰って来れました。
仕事あるのに、遊びに行かせてくれる
うちのやつに感謝します。ありがとう~
二男も洗濯とかやってくれて感謝です。ありがとう~
 
好き勝手に遠征計画立てている私です
 
いつもありがとう
 
たぶん、今年、もう一回は北海道は行くでしょう
よろしくお願いします(o^―^o)ニコ