もぅー

すぐ、買うんだからー

この、オバはん!

 

 
昨日、TVでやってたよー
みた?
やす子さんが、考えたパスタ。
 
食べて、元気になる?ん?違うか?
笑顔になる?だっけか?
 
 

お昼ご飯にうちのやつと、はんぶんこ。
 
クリームの方は、優しい味
トマトの方はピリ辛!
 
いいやんいいやん
 
混ぜると優しいのとピリ辛が合わさって
うん!って、感じです。
 
実はもう一品ありまして、カレーうどん。
豚の角煮がのってて、食べれんわ〜
 
でも、しっかり、購入しております。
 
私。カレーうどんには、ちょっと、うるさいんですわ。
田毎のカレーうどんが一番!
カップは、どん兵衛のカレーうどん!
 
そもそも、カレーライスのカレーをそのままうどんにかけるカレーうどんがあって
まぁーまぁーボヤきましたわ🤣
 
明日はうちのやつが出張なので
お昼に食べちゃうか
でもなー
 
冷凍だから、慌てなくていいかな😁
 
やす子さん
いい、お仕事、してますね。
 
ありがとうございました
 
ごちそうさまでした🤗
 
今回のこのセブンイレブン
懐かしいな~
以前は
BISTRO SMAP
やったやんね~
 
ちょっと
ウルウルしちゃったわwww