売れたよ

 

いままで、使っていた、キーボード。

値下げのお話が二度ほど来てました。

 

なかなかね~難しいよ~問題は送料。

同じキーボードを売られた方のを見てて

1700円

かかるよね~しかたないよね~

 

何て感じで、すっごく安易な気持ちで出品

 

見られてる方が多いな~

(・∀・)イイネ!!をくだされ方も多いんだ~

 

なんて、のんびりなかいのヅラなので、そんな気持ちでした

 

それが!

売れちゃった!!!

 

ありがとうございます。

 

お気持ちだけ、お値下げさせていただきました。

 

しかし、本当に160サイズで大丈夫なんだろうか

丁寧にコンポしなきゃ、失礼だぞ!って思ってます。

 

明日はいそがしいよ~

 

うちのやつに、がんばってもらわんとねwww