土曜日のことなんですが・・・

 

夜にセンター祭りの会議がありました

そのあと、女性だけ集まって~という声が・・・

 

すでに、机、椅子は片付けた後のこと

 

みなさん、ホールで地べたに座ります

で・・・

私は・・・

座れない

 

正座が出来ない

 

なんとか、左足は伸ばして、右膝を立てて・・・

 

しかし、床は痛い

いつまでも同じ格好はしていられない

 

椅子出して、すわりゃーって言ってくださる方も見え

だしに行こうと思ったら、つめつめに片付けてあって

取り出すことが出来ない

 

ま~いいや~って

 

また、膝立てて・・・

 

足伸ばして、すわり~って言うけど、おしりついたら 

おきあがれないよ~って

 

担いであげるわっていうから、何年ぶりかな~

お尻を地べたに・・・

 

案外、気持ちよかったwww

座れるもんだな~って実感~

 

立つときも、なんとか立てれた!

と、思いきや!

右の足首からふくらはぎ、すねに痛みがあって

立ち上がるときに、イテテ~~~

 

でも、自分で立ち上がれたので、なんか、ホッとしました。

 

なんか、こういったときって、はず!

寂しかったな~

 

でも、まぁ~なんとかなるもんだと、思った一瞬でしたw