スルーしていいよ

 

 

 

 

 

 

うちのやつのこと

店に行ったら、胴長靴。胸のあたりまでの長靴。

 

そうそう、出るものでもない。

たま~~~に、聞かれるけど、一年に一回あるか?って

 

それを、買ってる

 

思わず、客中かと思ったら、ちがう。

割引商品。

メーカーの口車に乗せられたんよ!ぜったいに!

 

買ったなら、売れよ!って・・・

 

以前、ゴム手を購入。

箱に入れたまま、そのまま劣化し、処分。

 

なんてこった!

 

そもそも、このメーカー。好かんやつでさ~

ホントに腹立つわ~

 

ゴム製品は劣化するわ!っていうと

なら、かやすわ!←返品するってこと

そういうことやなくて・・・

文句言うな!

 

あったまくる!

その後、口もきいてない

 

そうそう

メーカーといえば、とあるメーカー。

そもそも、声がデカい!

 

お客さんが入ってみえても、その大声は変わらない。

 

うちのやつに、お客さんがいるときは、もう少し、小さい声でしゃべらな~って←言ってやったわさ

 

仕事とまったく関係ない話もしてた。

デカい声やから、丸聞こえや!

 

はぁ~↷

 

しんどい