なにやら

お天気が悪くなる?

とか?

 

明日はまだ、大丈夫かな???

 

昨夜

天気予報を見て、うちのやつが

玉ねぎ、全部、抜かなあかんなー

 

で、今朝、抜いてあった!(写真、取り忘れた)

ただ。抜いただけ。

 

根っこ!きらんとー!

 

ということで、根っこを、切れないハサミで

ジョキジョキ

 

並べてみた

 

 

 
キレイに?
ご近所さんの玉ねぎが、キレイに並べてあったので、真似しました。
 
いい感じになっただろうから
明日は茎を切って、吊ります。
 
明日のおお仕事!
今日も、これだけで、ふくらはぎやら太ももの裏側が筋肉痛ですわ🤣
 
この玉ねぎと前回吊るした玉ねぎは、12月までもつ?のかな?😋(欲しい方は挙手!取りに来て~)
 
いま、畑には夏野菜ほか、いろいろ。
 
大根、人参、トマト、きゅうり、なす、オクラ、スイカ
ジャガイモ…かな。
あ、昨日、サツマイモを植えましたわ。
 
玉ねぎのところも、空いたから
なんか、植えるかな?
 
うちのやつは、トウモロコシの動画みてる
私は茎ブロッコリーが欲しいと言っても
植えてくれないのよねー
 
なんでだ???
 
再度、言っておこう😁😁😁