ちょっと前です

こんなことがありまして


明日が投票日なので

明日まで投稿しないつもりでしたが


これは

ちょっと

考えよーよって




どなたとは言いません

朝の7時から8時まで
声出しはされてません

出勤のみなさんに、お手を振ってる

しかし
そこ
駐車場の入口です

すでに営業中ですけど…と言いたい

なにか
一言
言ってくださってもよろしいのではないかな?

そういえば
むっかし
県議の方が、事務所を置かれて
その入口に
トラック

出入りするところなので、ちょっと、言わせて
いただきました
もう少し、横に止めていただけませんか?
ここ、出入口なんです。

そしたら、あっちから出入りすればいいやないか
反発

おい!って感じで、ひと悶着

その人がいう、あっち
入る人からしたら、逆走することになる

わからんのかねー

話にならへんだわ

うちのやつも飛んできた

不動産屋に訴えたわ

あー、選挙ね。
選挙のたんび、思い出すわ