今さっき

うちのやつのスマホにコールが!

 

うちのやつ

「はい」

「はい」

「はい」

  ・ 

  ・  

  ・

 

永遠に、「はい」しか言わへん

 

だれなん?

どうしたん?

 

そしたら「事故」っていうワードが聞こえた

 

なに?

誰か事故したん?

長男?

二男?

娘?

 

そして「うちの店の・・・」というワード

 

はい???

なんのこと???

 

そして、うちの店の電話番号を言ってた

 

電話が終わったのに、なにも言わへん←聞くまで言わんやつ

 

「どこから?だれからなの?だれか、事故したん?」

「なんでー店の前でぶつけられたやつやて~」

「誰からなの?」

「警察やて。相手からこちらに電話が入るらしい・・・」

(スマホにかけられても、録音機能がないので、店の電話にした)

 

あれは2022年9月のことでしたね

 

 

この時、次の日くらいかな

警察から電話があった

相手が知らないと言えば、それ以上追及できないと

 

画像があっても、そうなんかい?って

 

諦めていました

 

それが・・・いま・・・なぜ???

急遽、明日、修理をすることになりました

 

そんなにも目立ちはしませんが、洗車すきのうちのやつ

車好きのうちのやつなんで・・・見てわかりますわ

 

いゃ~しかし、なにがこうなっていまごろに?って

 

不思議いっぱいです

 

さて、ご本人は顔をだすのでしょうか・・・未定