朝からLINEの嵐!www
 
昨日のカツン魂
同行者探し、終わりました~
 
娘の友達と参戦!
翌日はいつものお連れと参戦!
 
やったぁ~
 
その娘の友達から、違う魂の誘いを受け、当落まで待つのみ
楽しみ~(o^―^o)ニコ
 
そして、今日は二男が初めて?というくらい、自分で
フラッと関西へ
人生初!
 
ちょいちょいLINEで居場所が
しかし、夕飯後は・・・ない
 
大丈夫か?www
 
二男が出かけた後、あちこち
 
お客様んち納品&集金
モレラでチェック!

見ておりません
しかし、グッズが何もなかった
店員さんに聞いたら、すべて完売
パンフのみだと
 
え~~~
 
たくさんの方がご来場くださいまして・・・と
 
そっか~
私はこの映画仕様の織田ちん袋を探しに行きましたが
あれは来場者さんへのプレゼントで、配布終了だった
 
しくじったわぁ~
 
ま、こんなもんさwww
 
そして、ロピア → 業ス → valorホームセンター
そして・・・ワンちゃんが心配なうちのやつなので
自宅へ直行
 
今日もおうちランチでしたわ(;´д`)トホホ
 
昼からインスタのセミナーに参加
しかし、思うようなセミナーでなく、ドッと疲れが・・・
夕方は保険屋ボーイが来て、3時間ほどお喋り
 
はぁ~
今日はうちのやつの夕飯だけなので、あるもので済ませたが
そうでなかったら、ヘトヘトだったわ
 
休みの日が一番疲れる~
 
あ!もぅ1月も終わりだね
明日から2月!
明日は大安!
魂のチケ代金をお支払いする日ですwww
 
ではでは~