おはようございます~
 
寒い朝ですね
 
雪の被害、影響がいろいろ報道されています
みなさんのところは、大丈夫でしたか?
 
うちは
薄っすら雪化粧でしたが、凍っています
 
それと!
なんと!
朝!
お湯が!
でーへん!!!
 
外水栓はちゃんと保護したのに・・・
ひとつ、忘れてた!
 
給湯器のところ!
 
夜のTVで、リモコンのスイッチをOFFにし
お湯を出す位置で、ほそーく水を出しておく
 
それを見てたのに、あれ?なんとも思わず
朝にうちのやつが、お湯で~へんぞ~って
(うるさい)
 
給湯器の水の管ですね
たしか、保護してもらっていたはずなんだけど

一階の給湯器             二階の給湯器
 
見にくいけど、パックリ割れてるやん~(黄色い枠)
意味な~しwww
一階のは、無事でした
 
熱湯をかけてはいけないと言ってたし・・・
 
外にヒーターを持って行き、温めました
 
そしたら、出るようになりました
 
よかった~
 
いまのお外はこんな感じ

お日さま~
がんばれ~
 
今夜も冷えます
給湯器の水道管の保護を直したいと思います
 
みなさんも気をつけてね