三連休

 

ひまだ

 

ん?仕事してますよ(*^_^*)

いいお天気です

だから、お客様、来ないの

 

そんな中にぼーっとしてたら

こんなのを発見!

 

 
2017年2月22日 朝日新聞です。
 
ん?いま、何年だ?
2022年じゃんwww
 
私がCMLだと言われたのは、2014年
朝日新聞
うちは中日新聞
朝日???
 
あ!うちの母だわ
 
でも、ブログ内での情報があったから探したのかな
「いずみの会」の代表が交流のあった秋田大の教授を中心とする研究に参加したって書いてあるわ。
ブログだね。
 
この記事は「グリベック」の記事です。
 
その後のスプリセルのこととかも、チラッと書いてあったり
そして、薬剤離脱症候群と呼ばれる痛みなどの副作用がでることがある・・・なんて書いてある。
 
あのころ(2017年)は飲み始めて3年くらいだね。
自分には関係ないと思っていた記事だったのか・・・
いまごろ目に留まるって、なんだろうね。