夜の痛みが・・・

 

入院中、毎朝聞かれること

痛みはどうですか?一番痛いのが10だとしたら・・・

 

こんな会話してました。

 

 

5のときもあったり、そのときの気分で3だったり・・・

ナースコールを押さない限り、10ではないという判断でした。

 

いま、時短営業で8時すぎに家に帰り、薬飲んだり、いろいろ・・・

着替えたら、そのままバタン。

 

TVを見るという気力はありません。

ゲームすら・・・

PCも・・・

 

どんな格好してても、痛い。だるい。

痛み止めが少なくなってるから?

 

起き上がると・・・頭ン中がグラグラ

やっべ!

 

今朝は、こんなんでは、前のようにならないよ~って

右足を見て・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

座っているとき、曲がりの角度を90~徐々に

あー膝の内側が痛い~~~

外側は感覚がない。完璧には戻らないらしい。

 

PCでリハビリの動画をみっけ!

 

術後3カ月は回復が進む時期だと!

これはいかん!

今朝、この動画とともにリハビリしたよ。

 

ちょっと「前に!」の気持ちになってきた。

でも・・・

左のスネの外側の腫れが気になる。

いまだによくなってない。

膝から見ても、そこらで盛り上がってる。

 

これは別件問題あり?

 

退院前に血栓のエコーをしましたが、問題はなかった。

 

ん~~~

弾性ストッキングはきついので、入院中に使っていた、それに代わる包帯を巻き巻き。。。

日中も圧力かけとかな、あきまへんな~って感じ。

 

一旦、凹みました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、復活したようにみせる私ですwww

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

やっぱこれだね。

笑えば、世の中みんなうまくいくってね。

 

ふぅ~

 

やらねば!リハビリ!!!

 

レッツ!美バディやなく、レッツ!リバビ~www

 

いま、お友達がスイカを持ってくてくれました~

おやつにいただきま~す(^^♪

 



相方が食べてたw