あれから

あれから?

んーーー

2週間か?

いまだに

代車

先日、電話があり、終わったかな?って喜んだ
けど
違ってた

たまたま、私が電話をとり、終わりましたか?って聞くと、ちょっと、旦那さんにお聞きしたいことが…と

なんだ?って、思っていたら、ドアにテープを貼った旦那野郎
私的に、なんか、かっこわるーって(笑)
ま、なんか考えがあってのことらしいので
黙ってますが(笑)

それをね、剥がしていいですか?って

うちの旦那。
いいですよ。自分で貼ったので…と

なんでドア?

そこまで、突っ込まない旦那

言うには、そこまで塗装せな、あかんのやろうーと

は?
バンパー、ヘッド、フェンダーにボンネットは???
それなのに、ドア。

どこまで、ぶつけたんや!って!

あの下手くそめーって😅

この間、朝。
あの野郎、掃除をしてて、外に出て来てさー
知らん顔よ

私の存在無視か?

今朝も、上司が会社の前に車を止め、旦那さんがたまたま外に出ていて、そっちにむかって、ペコリ。
イタリアンのマスターも、ペコリ。

おや?
私、ここよ?(私は駐車場に車を止め、降りたときよ)

なんか、空気みたいな存在なのねって…

ま、代表者同士がわかり合えるほうがいいんだけどね。

それにしても、ホントに車が戻ってくるのは、6月かもー

さみしーよー