またまた
バースディのお祝いを(笑)

今日はブロンコビリー

予定外だったけど、そういえばクーポン来てる!



バースディクーポン

本当は名前が入ったり、歌のプレゼントもあるのですが、ここは、お気持ちだけでいただきますと(笑)

はずかしいじゃんねー

お食事はワンパターンの



サラダバーも



ドリンクのクーポンがなかったけど、アプリが出来ていて、ダウンロードしたら、はじめての人にもらえる「ドリンクバーのクーポン」も使いまして😅

それと、来店三回のクーポンで200円引き

ケーキの写真に写ってるチョコのなんとか
あれは、選べるクーポン?だったかな
そんなのがあって、それで使わせてもらいました☺️

あれこれ使い、お得感MAXでした(笑)

単純でしょ(笑)

お腹、パンパンになって、帰ってきました。


ごちそうさま❤️
ありがとうございました❤️